「ある日突然」こんな話に出会った。

いつものように何気なく、「ブログライター」のサイトを開いてみた。

 

 

最近、ブログライターの記事、書いてないな。

何か、いい案件ないかな・・・。

 

 

NTT西日本コミュニケーション大賞

今、第7回のコミ大の作品募集してるんやね。 

 

過去の入賞作品を読んで、感想書けばいいのね。

考えてみれば、もともと読書は好きだが、最近は日々の忙しさのせいで、

ほとんど活字を読んでいない。

 

気分転換にちょっと読んでみようか。 

さっそく「コミ大」の公式サイトを覗いてみる。

最近、疲れてるからジャンル別の「クスッと笑える話」から1つの

話をチョイス。

 

 

その作品は涼木登子さんの「ある日突然」

これにしてみよっか。

 

 

読み始めてみると…。

娘さんのうつ病の発症から話がスタート。

おいおい、「クスッと笑える話」じゃないの?

俺の会社の後輩も、うつ病にかかり会社を辞めていった。

 

 

だからうつ病の大変さは理解しているつもりだ。

自分の娘がうつ病になったりしたらと思うとゾッとする。

 

 

気楽に読み始めたのに、これは重い話になってしまうのか?

そんな事を思いながら読み進める。 

 

すると、「ある日突然」うつ病にかかってしまった作者の娘さんは

「ある日突然」うつ病を克服するきっかけと出会い、

また、「ある日突然」驚きの決断を作者さんに打ち明けます。

 

 

ある事に出会ったことによって、うつ病にかかる前よりずっと

明るい日々を手に入れた娘さん。

  

最後の結末には、ちょっとだけ「クスッと笑う」ことができた。

ちょっといい話に出会うのも、「ある日突然」なんだと思う。

NTT西日本コミュニケーション大賞

俺も、いい作品が浮かんだら応募してみようかな。

 

グランプリ賞金、50万狙って。

| | コメント (71) | トラックバック (1)

「GDI+GTF」  新規メンバーさん 紹介です!

まだ、梅雨明けはしませんが、こちらは勢いがあります!!

 

「GDI+GTF」ダウンサポートチーム!

新しく2名の方が参加されました!!

 
 

まず・お1人目!

22gdihideさん! 22costdownjapan さん!

22maxmark84 さん!22netamisさん!

22zykenさん! 22soraponさん! 

22oreo100さん! 22lazyman59さん!

22ainokaneさん!22hope0213さん!

22yoshiaki3351さん!22lohasdesignさん!

のダウンさんになります。

皆さんも、このチームに参加しませんか? 

「GDI+GTF ダウンサポートチーム」

総勢250人の勢いのある仲間たちと一緒なら、とても心強いです!

  

 

 DTF!ダウン構築システム解説

 GDI!メンバーエリア解説

 GDI!日本語登録解説 

 DTF!日本語登録解説 

 

登録はこちらから




仲間と共に、大きな成功を目指しましょう!!

251.kame123さんです。 
http://www.dreamteamformula.com/reg/kame123



お2人目は!

22gdihideさん! 22costdownjapan さん!
22maxmark84 さん!22netamisさん!
22zykenさん! 22soraponさん!
22oreo100さん!22hideout08hさん!

22mama369さん!22cyocopanさん!

のダウンさんになります!


 252.shamonさんです。
http://www.dreamteamformula.com/reg/shamon





末永くよろしくお願いいたします!!

力を合わせて、「GDI+GTF」を盛り上げていきましょう!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝!ダウンサポートチーム 250名!!

私が参加している、【GDI+GTF】ダウンサポートチームのメンバーが

ついに250名になりました!! 

 

 

しかも、記念すべき250人目の方は…

私の初ダウンさんです

 

hanako3918さん!末永く、よろしくお願いします!

http://www.dreamteamformula.com/reg/hanako3918

私も、精一杯サポートさせてい頂きます。

 

さっそく、メールでご挨拶させていただきましたが、非常に丁寧な方です。 

 

きっと、ダウンさんに慕われる、頼れるアップさんになられることでしょう!!

 

 

皆さんも、このチームに参加しませんか? 

 

勢いのある仲間たちと一緒なら、とても心強いです!

  

 

 DTF!ダウン構築システム解説

 GDI!メンバーエリア解説

 GDI!日本語登録解説 

 DTF!日本語登録解説 

 

登録はこちらから

仲間と共に、大きな成功を目指しましょう!!

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったく新しいビジネス  ドメイン・ビジネスで稼ぐ!!

ドメインって言葉、1度は聞いたこと、あるでしょう?

  

そう、HPの最後についている「.com」とか「.jp」って奴です。

 

 

「.com」って、「コマーシャル」って意味だったんですね。

私、始めて知りました。

 

 

最近は、「.ws」ってドメインが出てきています。

「ウェブサイト」の略なんですって。

(でも、国を表すドメインではサモア独立国になってしまうらしいです。日本は.JPですよね)

 

 

しかし、サモアでは、まだインターネットを使う人は非常に少ないです。 

そして、「.ws」というドメインは・・・。 

 

* WS = (Workshop) 「ワークショップ」
* WS = (Website) 「ウェブサイト」
* WS = (World Series)「ワールドシリーズ」
* WS = (World scale)「ワールドスケール(世界規模)」
* WS = (Workstation)「ワークステーション」
* WS = (Wide show) 「ワイドショー」
* WS = (West Side) 「ウエストサイド」

 

などという言葉を連想させる、インターネットの世界では非常に魅力のあるドメインなんです。 

 

そこに気が付き、幾多の困難を乗り越えて、このドメインの販売権を手に入れたのが、

「GDI」 グローバル・ドメイン・インターナショナルなんですね。

 

 

そして、その販売権をアフィリエイトすることができるんです!

ただし、自分も「.ws」のドメインを月々$10で購入することが条件ですが・・・。 

 

 

また、このアフィリエイトは、ダウンさんが増えれば増えるほど、収入が大きくなるシステム。

 

 

ダウンさんをたくさん集めることができる人は大きな収入を得ることができます。 

 

 

な~んだ…、またダウン構築系の話かと思ったでしょ?

 

 

でも、それでは話は半分です。

 

この、大きな魅力のあるドメインを、さらにダウン構築サポートが着いた状態でアフィリエイトできるとしたら…。

 

 

これはすごいですよ。 

 

今、私はようやくGDIについての記事を書き始めたばかりですが、この記事を書いて、GDIを紹介し始める前に、すでにダウンさんが一人できました。

  

それは、ダウン構築サポート「GTF」にも同時に登録したから・・・。

 

「GDI」を含め、、ダウン構築系のビジネスでは、ただ自分の直紹介のダウンさんを作るだけでなく、2段階、3段階下のダウンさんができなければ大きな収入にはなりません。 

 

 

せっかく、がんばって直ダウンさんを作っても、そのダウンさんが新しいダウンさんを得られず、あきらめてしまったら、なかなか自分のシステムは大きくならないんです!

 

そこで、「GTF」では、アップさんが獲得したダウンさんを、自分のダウンさんの下に配置してくれるんです。 

 

 

アップさんは、自分の獲得したダウンさんの人数は変わらず、上位ダウンさんは、新しいダウンさんをプレゼントしてもらえるんです。 

 

 

こんなシステム、今まで全くありませんでした。 

1段階目のダウンさんばかりを努力して増やすのではなく、2段目、3段目のダウンさんにもシステムの素晴らしさを実感していただくこのシステム。 

 

やってみて絶対損はないです。 

  

しかも、「GDI」では7日間はすべて無料でサービスを使うことができます。

 

もし、この間にシステムの成果を実感できなければ、即退会していただければリスクは全くありません。 

 

 

先ほどもお話しましたが、私は、実際にリクルート活動を始める前にダウンさんができました。 

  

 

こんなシステムは本当に始めてです。  

 

  

だから、本気でお薦めします。  

また、私たちは、この「GDI+GTF」での活動をお手伝いするサポートチームを作っています。  

 

わたしたちのメンバーから、「GDI+GTF」に登録していただければ、メンバー専用掲示板など本当に役に立つ情報、また力強いサポートを提供できます。 

 

 

「競争ではなく協力」していきましょう! 

 

もし、「GDI+GTF」に興味をもって頂けたなら、こちらからさらに詳しい内容を確認した上で、ぜひ登録してください。 

 

「GDI+GTF」詳しくはこちらから!

貴方が、この素晴らしい仲間に参加されるのを楽しみにしています!

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【GDI+GDF】 ダウンサポートチーム!

将来の大きな収入を狙って、【GDI+GDF】に参加しました!

 

GDIという会社のすごさ、GDFというシステムのすばらしさ、そして、ダウンをここまでサポートしてくれるチームの存在に感動し、迷わず登録してしまいました。

  

私が246番目の参加です。 

 

これだけのシステム、またサポート内容だったら、初心者でも絶対結果が出せます!

 

出せない訳がないです!

 

まず、今日は報告まで。

 

私が感動した、サポートチームへの仲間入りはこちらから!!

 

GDI+GDF  登録 

 

 

次回から、GDI・GDFの内容の説明をしますね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しづつですが、増えてきています。

先日、始めた新しいお小遣い稼ぎ、「Green Horse」。

 

 

全くの無料で始められるだけに、最初は収入も少ないですが、

私にも少しづつダウンさんができ始めました( ̄▽ ̄)

 

 

しかも、ついに2段階目のダウンさんができました。 

 

Green_horse_1_2

 

やる気のある方がダウンさんに着いてくれると本当にありがたいですね!!

実際に「Green Horse」がどのように収入を出していくのか、わかりやすいようにできるだけ画像も載せていくことにします。 

 

私と一緒に、「Green Horse」をやってみようという方は、

こちらのページから登録してくださいね! 

 

Green Horse 登録ページ

 

 

この頃、ちょっとだけ海外での小遣い稼ぎサイトにとても興味を持ち始めました。

日本の中で、細かく稼ぐより、世界のほうが断然面白いです!

 

これから、いろいろ勉強して、情報もアップしていきますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂に出てきました…。こんな悪い人には気をつけてください。

あなたは、今、ネットで稼ぎたいと考えていますか?

 

私は、目一杯ネットで稼ぎたいと思っています。 

 

ネットで稼ぐと聞いて1番最初に思いつくのは「アフィリエイト」ではないですか? 

私が約半年アフィリエイトに挑戦してきましたが、その経験からいいますと、

 

今、アフィリエイトで稼ぐことなんてまずできないです。 

 

ほんとにそうですよ…。 

 

物販アフィリでは、アフィリ単価が安く、とんでもない売上を出さないとまともな

収入にはなりません。

 

一般的なアフィリ単価って、数パーセントなんです。

月に百万売り上げて、手元には数万しか入らないんです。

 

 

アフィリ単価の高い情報商材アフィリもありますが、

実際に商材を本気で買いたいと思っている人より、絶対に売ろうとしている人のほうが爆発的に多いんです!

 

素人がいきなり稼ぎを出せるわけがないです。 

 

 

じっくり、ブログを書いてメルマガを発行し、数か月かかっても、正直数千円も稼げません。

 

 

実際に、情報商材で稼いでいる方って、ほんの一握りの人だけなんです。

だって、ブログランキングや、ホームページランキングだって、上位にいるの、いつも決まった人たちばかりじゃないですか! 

 

 

そんな人たちと肩を並べるくらいにならないと、満足な収入なんて稼げないんです。

 

正直、地道にポイントサイトや、ブログライターで稼いだ方が確実に収入を得ることができます。

 

 

ただ、私はアフィリエイトに費やした数か月の時間を、無駄だったとは思っていません。

実際に、自分の伝えたいことを、ブログに文章として表わし、ブログを見てくれた方に伝える技術はある程度身に着いたと思います。 

 

なので、私の勧める商材「新世紀ブログアフィリエイト」は今でも十分お勧めします。 

 

ただ、アフィリに魅力を感じられなくなった今、私が新たに挑戦するのは、先日から紹介している

【Green Horse】

 

での副収入です。 

 

 

サイトへの登録は全く無料、月額費用も全くなし。

ただ、広告を表示しておくだけで、収入が発生する。 

 

 

しかも、ダウンさんをたくさん作れば、その収入は爆発的に大きくなり、ほったらかしでの

副収入も夢ではありません。 

 

 

こんな手頃な小遣い稼ぎは、他にはないと断言できます。 

 

ですが、最近、この【Green Horse】での小遣い稼ぎの方法を、「ワンランチ・アフィリ」で

有料で紹介する方が出てきているようです。

 

先日も、今日も書きましたが、【Green Horse】は完全無料で始めることができるんです。

 

だからこそ、私もやり始めたし、実際に強くお勧めしています。

本当に、こんなことをされると、正直に情報をお伝えしようとしている側には迷惑ですよね。

 

 

世界では【Green Horse】の会員は二億人以上います。

ですが、日本ではまだそれほど知られていません。 

 

 

だからこそ、今がチャンスです。

わたしと一緒に【Green Horse】で副収入にチャレンジしましょう!

 

 

【Green Horse】への登録はこちらから

 

 

【Green Hrose】について、質問などありましたら、このブログへのコメントでも、また直接私にメールで質問いただいても結構です。

アドレスは、  karanafiri@yahoo.co.jp  です。

 

何でも聞いてみてください。

 

私がお答できるかぎりのことは、誠心誠意お答えします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【Green Horse】 どこから資金を得ているの?

ただ、広告バーを表示するだけで、収入が発生する【Green Horse】。

 

じゃあ、その会社にはどこからお金が入るんでしょう?

私の調べた限りでは、100%広告収入だけでやりくりしているようです。

 

 

トップページや、メンバー用のマイページなどで、一番上に表示される広告が

収入源のようです。 

 

 

ではいったい、どんな会社が広告を依頼しているんでしょう?

 

私の見た中では、「東芝」や「YAHOO」なんかも広告を出しています。

日本企業も広告、出しているんですね。

 

これって、結構信頼できるということだと私は思います。

 

さあ、これで、また貴方の不安が1つ、消えましたね。

それでは、私と一緒に【Green Horse】、はじめましょう!!

 

登録はこちらからです!!

 

まだ、疑問、不安のある方、

karanafiri@yahoo.co.jp

 

までメールしてくだされば、できる限り回答させていただきます!

 

わたしと一緒に、頑張っていきましょう! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【Green horse】  途中経過

広告バーを表示するだけで収入を得ることができる超お得なサイト

 

【Green horse】

  

実際に、本業を持っている私は、1日中パソコンをつけているわけにもいかないので、

現在の成果は、$0・15です。

 

やってることは、ほんとにパソコンを立ち上げて、広告のショートカットをクリックするだけ。

なので、収入もこの程度でも仕方ないかな。 

 

 

あとは普通にブログ書いたり、自分のやりたいようにネットサーフィンしているだけのほったらかしです。

 

 

そしてうれしいことに、私からのダウンさんも2名付いてくれました!

 

 

2002年から設立されたサイトで、USでは非常に登録人数も多いサイトですが、

日本ではまだまだ認知度は低いです。

 

 

まだまだ、【Green Horse】について詳しい内容を正しく説明されているサイトはほとんどありません。

 

それだけ日本国内では本当にまだまだ知られていない方法なんです。

 

 

なので、私自身が調べ、集めた・ また自分で実践して得た情報をできる限りアップしていきますね。

 

私と一緒に、$100万の夢に挑戦される方!

こちらから登録お願いします。

 

正直、ダウンさんがたくさん増えないと、大きな収入は実現できません。

 

なので、私からのダウンさんを増やすためにも

どこまでできるか分かりませんが、私の力の及ぶ限りダウンさんとの情報交換もしていきたいと思っています。

このブログから、Green Horseに登録していただけましたら、 

 

karanafiri@yahoo.co.jp

までメールしてくださいね。

 

ダウンさんの増やし方など、いろいろ相談しながら頑張りましょう! 

また、【Green Horse】についての質問も、気軽にしてください。 

できる限り、わかる限りの回答をさせていただきます! 

まだまだ、私もテスト実践の段階です、だからこそ可能性も大きいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【Gureen Horse】  広告バーを表示するだけでできる副収入!

ブログ仲間の方から、こんなサイトを紹介していただきました。 

 

 

それは、【Gureen Horse】というアメリカのお小遣いサイトです!

海外では、かなり人気のお小遣い稼ぎのようですが、日本ではまだほとんど知られていません。 

 

登録は完全無料、広告メールが送られてくることもなく、バナーのクリックも必要ない、

超簡単なお小遣い稼ぎです! 

 

ある程度の努力をすれば、数か月後には大きな収入を得ることができるでしょう! 

  

サイトに登録して、「ティッカーバー」という広告バーをダウンロード。

そして、デスクトップ上で「ティッカーバー」を起動、表示させておくだけで

時間当たりいくらかの収入が発生していきます!

 

 

確かに収入は発生しますが、この時点では、まだ1時間当たりの収入は$0.01…。

しょうがないですね。ただ、広告バーを表示しているだけなんですから。

 

 

 

ここから、さらに収入を爆発させるには、ある程度の努力が必要になります。

それは、貴方のブログ、メルマガなどで、この【Green horse】をどんどん紹介すること。

 

あなたの紹介で、サイトに登録した方が増えれば増えるほど、貴方の収入は増えていくんです。

 

そして、貴方の紹介された方が、さらに新たにメンバーを紹介し、登録された場合、貴方の報酬はもっと大きくなります。

 

 

私自身、誰かに訳の分からないものを売りつけるというのが嫌いで、このようなシステムのサイトを紹介することはありませんでした。

ですが、このサイトだけは、本当に簡単に、無料で収入を得ることができています。

 

なので、自信を持ってブログで紹介することにしました。

あなたの努力次第で、本当に大きな収入が得られます。

ぜひ、私と一緒に頑張りましょう!!

 

内容確認・登録はこちらから 

こちらから登録していただければ、あなた専用の紹介用HPを作ってもらえます!

さらに、メンバーを増やすための方法も、教えてもらえますよ!!

   

収入が増えるのは、自分の紹介でサイトに登録された方が10人になってからです。 

 

ですが、その10人の方たちが紹介して登録された方、さらにその先の方の紹介で

登録された方・・・6段階まで貴方の収入に上乗せされます。

 

 

 

ここまでくれば、自動的に貴方の収入はどんどん増えていくでしょう。

 

将来大きな収入を得るために、今この時の努力を惜しまないでください。

ぜひ、私と一緒に大きな収入を掴みましょう!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«F1からフェラーリが消える日。